五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
台風一過


台風一過。

中々咲かなかった朝顔が今頃になって頑張ってます。


近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
大自然の天然水


九千部山の伏流水を汲みに来ました。20リットル100円ですが、軽く40リットルはでっ放しの大盤振る舞いでした。
ご飯、味噌汁、コーヒーに使うと違いがはっきりわかります。
出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
初めてのフィールドシート


タマスタ筑後のウエスタンリーグVsカープの最終戦を初めてのフィールドシートで観戦。選手目線で臨場感はありますが、打った瞬間の打球の方向は分かりにくいです。

試合終了後はいつもの「サインください」坊やにお付き合いです。





近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
ちょっと贅沢なランチ


トリアス久山から古賀方面に少し走った所にある豚カツ屋さんです。

昼時は並ぶ覚悟が必要です。

ランチにしてはちょっとお高い、上ロースカツ、1400円です。


食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
筑紫通り沿いにある老舗のステーキレストラン


最近「食トレ」という言葉を覚えたチビッキーが肉を食いたいと言うことで、前から気になっていた、筑紫通り沿いにある老舗のステーキレストラン、「レッドマン」で晩飯でした。





食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :