五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
カープ黄金時代


広島駅前の看板です。

カープ50年代初期の集合写真です。知り合いになった元選手で2軍マネージャーを務められた方が

いないかさがしましたが見つかりませんでした。(微妙に年代が違うのかな?)
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
久々の登場
現役復帰か?
JUGEMテーマ:スポーツ


 自ら先発を志願していただきましたが、打者4人、連続フォアーボールで、交替。

選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
新加入
新加入
JUGEMテーマ:スポーツ


 今シーズンから加入した「黒ちゃん」です。

選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
久々の登場
S川君

 ひさびさの登場のS川選手。

遥々北九州から登場しました。
少し腹回りが気になりまりましたが残りの4試合でへこめて下さい。
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
新メンバー
水間君

 新規加入のY.M君。感覚取り戻すにはもうしばらく時間かかるでしょうが、頑張ってね。
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
暇なおっさん
英樹

 自称、元メジャーリーガー。大阪から自家用ジェットで来る予定がエンジントラブルの為、新幹線で登場。くれぐれも「メジャーリーガー」とは呼ばないで欲しいとの事。理由は相手選手や新聞、マスコミが騒ぐかららしい。
試合後、直帰。不思議なおっさんでした。
選手紹介 : comments(1) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
いよいよ復活????
井上さん

 ついに復活か?

元、社会人野球、中四国ベストナインに選出された事もあるI.Kさん。
いよいよ復活か?と思われましたがキャッチボールだけでフラフラに。。。。
さすがのI.Kさんも歳には勝てない様でしたが、肝機能だけは20代です。
選手紹介 : comments(3) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
Mさん


 今シーズンより監督就任予定だったMさん。

 東京のチームヘ移籍されて大活躍。 惜しい戦力の流失
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
チャッピー


ユニフォーが違うけど、チアガールのチャピ子でちゅ。
よろちくお願いちまちゅ。
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
エイジー


プロも注目する「足」を持っていますが、打球がファースト前にしか飛びません〜
選手紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :