五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
イケアで晩ごはん!


イケアへワイングラスを買いに行ったついでにディナーでした。
チビ太のカレーセットはメンバーサービスで無料です。



 


食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
焼鳥屋さんで


大阪に帰るお客さんと博多駅筑紫口の信長本家でお付き合いでした。



食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
豚ホルモンのお店


鹿児島の新規開拓先の社長さんと軽く一杯という事で、都心から外れた谷山駅ちかくの豚ホルモンのお店、その名も「ぶたごや」です。
臭みなく、もたれず、ぐびぐびやりながら結構な量をいただきました。




食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
贅沢すぎるランチ


春を思わせる暖かい天気の中、お客さんのご要望に合わせ、お昼は「吉塚うなぎ」特上をいただきました。上と特上の違いは鰻の量との事ですが、お昼にしてはボリュームあり過ぎって感じでした。




夜になっても青空のままでした。
食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
博多の隠れ家的スポット


四国から戻り、会社でたまった書類を処理してたら丁度帰り支度をしていたK太君と視線が合ってしまい、そのまま流れてしまいました。










食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
四国ツアー?


お昼はこれぞ讃岐うどんというお店に連れて行っていただきました。
ちょっと多いかなと思ったうどん3玉でしたが軽く完食!いりこだしのつゆとのコンビネーションが絶妙でした。






食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
長崎中華街


Y根っち、今年も食べに行ったバイ!
それにしても寒すぎる〜



食べ歩き : comments(1) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
城島うなぎ


毎年恒例となった年始挨拶まわり途中の城島のうなぎ屋さん巡りです。うなぎ食べて正月ボケをリセットします。
先ずはホネせんべいからいただきます。








食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
山奥のレストランでPIZZA




新年二日目は、昨日受験で来れなかったチャッピーさんも一緒に筑紫野インター近くの山奥にあるレストラン「アラスカ」へザーピーを食べに行きました。
PIZZA食うよって言ったのに「俺はステーキ」ってヤツが一匹!
PIZZAのサイズがデカイんで大変でした。




食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
美味しすぎるおでん屋さん


中洲のおでん屋さんです。
アゴだし、かつおだし、サバ節、昆布、みりんの透明なお吸い物に浸かったおでんです。
























はくしか中洲店TEL0922714006
食べ歩き : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :