五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
なかなかイイ写真

 

今回のベストショット!

出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
那覇市の路地裏


国際通りから路地を入ってすぐの歓楽街には味わい深い店舗が沢山ありました。


出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
十数年ぶりの秋の沖縄


いつもと違う時期の沖縄です。


出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
二泊三日じゃ物足りない


以上、弾丸ツアー終了です。



出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
庶民の台所


朝、出発までの僅かな時間でホテル周りを散策。さっきまでやってた屋台が朝御飯の営業準備に取りかかってました。

タイでは朝、昼、夜とほとんどの人が外食で済ませます。大体が日本円で百円前後で間に合います。






出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
丸一日しかないタイでのスケジュール


マックで朝御飯を仕入れ、車で40分ほど走った場所にあるゴルフ場へ。








出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
晩ごはんのあと


日本人街タニヤの周辺を散策。



出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
もったいないホテル

現地の事務所が会社契約するホテルでしたが、一人では広すぎる贅沢な部屋です。




出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
タイ到着→早速晩ごはん


台北乗り継ぎでThailand到着。

ホテルチェックインして現地駐在員が案内するローカル色満点のタイレストランへ。

潔癖症の人には堪えられない環境でしたが、味は抜群でした。











出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
大自然の天然水


九千部山の伏流水を汲みに来ました。20リットル100円ですが、軽く40リットルはでっ放しの大盤振る舞いでした。
ご飯、味噌汁、コーヒーに使うと違いがはっきりわかります。
出来事 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :