五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< チビッキー達がいない間に : main : 日本酒→焼酎→担々麺 >>
フーターズ福岡初登場


今日は帰る宣言してたのをすっかり忘れて博多駅前で開催されているフーターズの限定出店へ寄り道しました。
お味とオネエチャンがイマイチで常設店になっても行かないかも!
ビールとチキンウィングだけ食って、家で飲み直しました。


ミッキーさん、水曜日までですよ!


出来事 : comments(1) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント

よっしーさん

実は、日曜日に目の前まで、行きましたが。。。

踏みとどまり・・・お好み焼きで一杯やってしまいました。(+o+)
| みっきー | 2016/08/23 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marujyu.jugem.jp/trackback/1800
トラックバック