五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< リバーサイドゴルフコース : main : JRシティー博多の地下 >>
つっくんさん壮行試合


野武士軍団大将の「つっくん」さんの転勤前の壮行試合です。

同じ野武士軍団から「みっきー」「がっちゃん」も参戦です。

試合は残念ながら大敗でしたが、つっくんさんのセンターオーバー・タイムリーが出て本人的にはス

ッキリして旅立たれたのではないでしょうか?

「つっくん」さんがいつ戻っても試合に出れる様、野武士軍団、チーム藤蔵共に存続し続ける様、頑張

って行きたいと思います。「つっくんさん」も健康にだけは留意して頑張ってください。

 



我が社の「営業本部長さん」も老体に鞭打ってフル出場でした。
試合結果 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://marujyu.jugem.jp/trackback/855
トラックバック