五島列島最北端・宇久島直送のお店・「うみあじ 藤蔵」の野球チームに所属するおっさんのブログです。
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
ランナウェイウォーク


福岡空港ランナウェイウォークというイベントに応募→当選して参加してきました。
朝の3時半に集合し、説明のあと滑走路をウォーキングして航空機を間近で見学しました。約3時間のイベントでしたが、最後は一番機を見送り終了。














近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
かつおパーティー


高知から取り寄せたかつおのタタキ、刺身、刺身でパーティーでした。








近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
めんそーれ


という事で、年に一度の罪ほろぼしツアー、平日家庭を顧みないおっさんの機嫌取り旅行です。
今年はコスト削減のため、旅行代理店を通さず全て自前で手配しました。
(今までなんだったのか考えさせられる位、安く上がる)
夜は那覇市国際通りの「ステーキ88」で肉を喰らいました。オヤジは消化が悪いのでサイコロステーキです。ただその辺のクズ肉を固めたサイコロではなく、ちゃんとしたお肉でした。
食後は通りのお店をブラブラして、コンビニで買い出ししてホテルで二次会です。




















近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
おっさん、安らかに眠りやい


おっさんが逝っちまってはや3週間過ぎました。多分まだ自覚してないんだと思う。やけに夜中に人の気配がする。
シャーないから飲みの席ではもう一つグラスを用意しようと思います。

「もーあかん、飲めんで」


「入れ歯完成して焼肉屋へ」


「唐津くんちの昼間の絵」

「ドヒャッハハ〜」の顔


野球人としての先輩後輩



再度、「もーあかん」の絵
近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
ダラダラと飲んでます


ヘビーオンス、ロックが最高デス!
近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
野球のあとは焼肉ランチ


今シーズン好調のチーム「藤蔵」です。
試合後、応援団長のチビ太君と焼肉ランチです。オージービーフを和牛と偽り、本人曰く、やっぱり和牛でなきゃと満足してました。










近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
運動会二連発


昨日のねぇねぇの運動会に続き、チビ太君の運動会です。
昨日、中学高の体育館でお昼を食べていた人達を指して「避難所」やと暴言を吐いたチビ太君でしたが、かけっこでは本人予想の3位から1位へジャンプアップ!
早速、ご褒美は〜?のおねだり攻勢です。







焼肉で我慢してくれ!


近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
桜満開


気付けば桜の季節です。
天神中央公園も会社前の公園も満開です。
土曜日、CPさんの通学路を確認に行き、プチお花見でした。
16時頃、母ちゃんが迎えにきて、家の近くの桜並木を散策しました。
明日は雨の予報です。来週末までもってくれればBBQしたいです。










近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
春のゴルフコンペ


恒例の春の社内コンペが名門・芥屋ゴルフで行われました。
ガチガチの高麗グリーンにてこずり、94点と最近調子上がってましたが、また出直しです。
Mもっちゃん様でしたら、きっとブチ切れるくらいのわがままグリーンでした。


海鮮焼きそばとビール!。ちゃんとハンドルキーパーも確保。

近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :
USJ


CPさんの合格のご褒美でUSJです。
平日関係なく人いっぱいです。
ほとんどがインバウンド需要の方々です。
訪日外国人さまさまに圧され、いつも以上に体力を消耗しました。






近況 : comments(0) : trackbacks(0) : marujyu3027 :